利用案内

商品注文方法

1. ほしい商品を選ぶ。

2. 商品をカートに入れる。

3. 「購入の手続きへ」のボタンをクリック

4. お客様情報を入力
会員登録をしていない場合:各項目をご記入してください。
会員登録をしている場合:メールアドレスとパスワード入力し、ログインしてください。

5. お支払方法とお届け先を選ぶ
希望するお支払方法とお届け先を選んでください。

6. 注文を確認する。
希望商品、金額、送料、希望受取日等を確認し、よろしければ確認ボタンをクリックしてください。

7. 注文完了
ありがとうございました。以上でご注文を承りましたので、確認のメールが届くのをお待ち下さい。

8. 商品の発送が完了次第、商品ご購入金額の1%をポイント還元いたします。次回ご注文の際に是非ご利用ください。

【在庫のある商品】
予約商品、お取り寄せ商品、品切れ商品以外の在庫のある商品は、通常一営業日以内に発送が行われます。在庫のある商品と予約商品、お取り寄せ商品をいっしょに購入した場合、すべての商品の入荷が完了次第、発送されます。

【予約商品】
予約商品はレビューに記載されている入荷予定日、入荷予定時期に基づき発送が行われます。入荷日の変更があった場合は、その都度更新されます。国内盤、および国内アーティストの商品は、ほぼフラゲ日に商品が到着するよう発送されます。在庫のある商品と予約商品、お取り寄せ商品をいっしょに購入した場合、すべての商品の入荷が完了次第、発送されます。

【お取り寄せ商品】
お取り寄せ商品はおよそ2週間〜4週間ほどで入荷する予定です。商品が廃盤の場合はメールにてその旨ご連絡いたしますとともに、当該商品のキャンセル、返金、その他の商品の発送を行います。

【品切れ商品】
商品が再入荷した際にご希望のメールアドレスにお知らせします。

■追加注文について
予約商品、お取り寄せ商品をご注文いただいた場合、その商品が入荷されるまで、予約商品、お取り寄せ商品以外の【在庫あり】商品を無制限に追加できます。一度予約商品をご注文すれば、商品が発送されるまで、予約商品、お取り寄せ商品以外の【在庫あり】商品を何度でも追加することができます。

※追加注文後、商品の総額が送料無料キャンペーンの金額に到達した場合は送料無料となります。

※予約商品をご注文いただいた後、追加注文したい場合は、新たに欲しい商品を通常通りご注文ください。ご注文完了後に info@stmonline.jp まで、下記項目を記載の上、メールをお送りください。

●タイトルに「追加注文希望」と記載願います。

●予約しているご注文の注文番号と、新たにご注文された注文番号を記載してください。
お荷物をおまとめした後、商品追加完了のメールをお送りいたします。

●複数回に渡り予約注文を行った場合、弊社の判断によりある程度在庫が揃ったタイミングでおまとめして発送する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払について

【代引きの場合】
ご注文後、当店から発送させて頂き、商品がお客様の手元に到着した時点で、配送業者の配達員に代金をお支払い頂きます。送料は全国一律699円(税込)、代引き手数料324円(税込)となります。

【クレジットカード場合】
オンラインにて決済後、商品の発送を行います。利用可能カードはVISA、JCB、Master Card等となっております。

配送について

商品は佐川急便にて発送いたします。

【重要事項】
■キャンセルと長期不在時の再発送について
ご注文確定後のキャンセルは原則的にお断りしておりますが、例外として、ご注文内容が重複した場合のみ、キャンセルをお受けいたします。
(例 : 同一商品を誤って、もしくは意図せず複数購入してしまった場合など)
ただし、受注確認メール送信後24時間以内に限らせていただきます。

※通信販売は電話勧誘や訪問販売とは異なりお客様の意思にてご購入いただいていますので、クーリングオフの適用外となります。

受注販売商品 (予約商品、お取り寄せ商品) のご注文確定後のキャンセルは、いかなる場合でもお断りさせていただきます (ご注文確定前に数量、サイズ等のご確認をお願いいたします) 。

また、荷物をお受け取り後のキャンセル、返品は商品に初期不良等の問題があった場合を除き、一切お受けしておりません。初期不良の商品があった際は、商品の交換でご対応させていただきます。

■代引きの受取拒否及びその他損害が発生した場合の請求と措置
まず、この重要事項を追記いたしました経緯について説明いたします。弊社では今まで代引き発送時の受け取り拒否について、弊社に荷物が返送された際にお客さまへメール、もしくは電話によるご連絡を行い、連絡がついた場合は再発送、連絡がつかなかった場合は再度、ご連絡差し上げておりました。再度、連絡がつかなかった場合は、弊社からお客さまへの発送費、並びに返送費が100%、弊社負担となります。

昨今、目に見える形で総発送数に対する返送数、お荷物の未着比率が上がっており、代引きの受け取り拒否、長期不在による保管期間切れが発生した場合、徹底した対応を取らざるを得ない状況となっていることを踏まえ、代引きのお荷物が返送された場合は下記の通り、対処することといたします。

■ご購入の意思があったが、何らかの理由により受け取れなかった場合
何らかの理由によって荷物の受け取りができなかったが、ご購入されるご意思があり、再発送を希望される場合は、再配達の手続きをいたします。この場合、ご購入されるご意思を示された時から三日間のうちに、銀行振込による往復配送料、再発送手数料 (1,500円) を含めた金額の前払いを確認できた場合にのみ、発送を行います。再度、代引きによる発送はいたしません。

■悪質な場合は情報開示を行います
代引きのお荷物が弊社に返送され、お客さまからのご連絡が無い場合、もしくは連絡はあるが、三日間のうちにお受け取り等、ご意思を示さなかった場合、信用毀損罪、偽計業務妨害罪 (刑法第二編第35章第233、234条の2) 、債務不履行、履行遅滞等の可能性を踏まえ、所轄警察への通報、並びに内容証明通知による法的措置を行います。このような迷惑行為の場合は、個人情報保護の特例が認められており、警察への被害届とホームページにて、名前、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報、経緯の説明等を公開いたします。

■最終的に受け取りを拒否した場合
代引きのお荷物が弊社に返送され、お客さまからのご連絡が無い場合、もしくは連絡はあるが、三日間のうちにお受け取り等、ご意思を示さなかった場合、往復配送料、代金引換手数料、返品事務手数料として、一律2,500円 (税込) を請求いたします。

また上記請求を拒否した場合には内容証明書を送付後、法的措置を行います。その場合には簡易裁判を行い、往復の送料とかかる下記経費をお支払いただきます。

●内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円 (税込) 程度
●内容証明発行料=800円 (税込) 程度
●簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円 (税込) 程度

過去、お荷物の受け取り拒否があるたびに、お客さまへのご連絡を行ってきましたが、弊社からの連絡へのご返信は約5%に留まっております。お客さまへのご連絡を行っても、ほぼ連絡はありません。弊社に返送されたお荷物は、ご注文されたお客さまにとって、注文するときには欲しいと思ったけど、今はもう「必要のない」、「いらなくなった」ものとなります。しかし、その「必要のない」ものを梱包し、配達員の方へお渡しし、各地の営業所を経て、お客さまのもとへお届けするためには、さまざまな人の労力と手間がかかります。弊社はその労力と手間をすべて無駄にするために運営したくありません。代引きの受け取り拒否は、お客さま、並びに配送業者のみなさま、弊社等、それにかかわるすべての方々に対する「信義」に反するばかりではなく、それにかかる時間と費用を「悪意を持って」詐取するものであると考えます。何卒、ご理解いただけたら幸いです。

消費税について

商品代金に8%を加算いたします。表示価格は税込となっております。

返品について

商品到着後の返品については、商品到着後7日以内にご連絡ください。
誤配、または不良品等、弊社の責任によるもののみ対応いたします。返送に関する送料は弊社にて負担致しますので、必ず一度弊社にご連絡頂いた上で返送頂くようお願いいたします。

原則としてお客様のご都合による返品、交換の受付は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

なお、ご注文後の商品変更、キャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

返品の前に
※商品がお手元に届きましたら、内容を同封の納品書と照らし合わせの上、ご確認ください。

返品交換をお受けできない場合
弊社の責任による場合でも下記の条件に当てはまる場合は、返品、交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品到着後、8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品パッケージ(袋、ケースなど)を紛失したり、破損してしまった商品